☆HOT SUMMER PARTY☆
入場時にサイン入りリストバンドくれるって言ってたからもふもふのリストバンドにサイン書くの大変だな~って思ってたら紙だった笑い泣き
サインはランダムでソウンだったけどジホに交換してもらったラブラブ
アンコールの時サインボール投げてて最前端の20番じゃ誰も投げてくれなかったけど、ジホがくれた爆笑ラブラブしかもちゃんとジホのサインボールサッカーキラキラジホありがとう。こう言うところが好きチューラブラブラブラブラブラブ他のメンバーのサインボールはちゃんとそのファンに投げてたしおねがいキラキラ
1部のサイン会で「白シャツはいいよね。でも、こっちの衣装が好きピンクハート」って言ったらジホが「あぁ~サインが良く見えるから?」って。「うん!そうハート
2部のサイン会はジホに「今一番会いたい人は誰?」って聞いた。「ボクが会いたい人?」ってジホが真剣(?)に考えて答えたくれたけどそこは聞き流して(ごめんてへぺろいや、営業トークだけど嬉しかったよ(笑))ジホに「私が今会いたい人誰か聞いて❤️分かる??会いたいのはテヤン爆笑ラブラブ」って満面の笑顔で言った!ジホとテヤンの話で盛り上がった口笛ほんとテヤンに会いたい!!!
ジホがサインボールくれたし、リストバンドもジホのが貰えたし、たくさん話せて大満足です。