初めて1部のみの公演。最初スケジュールにあったけどキャンセルになってキャンセルがキャンセルになって1部のみライブ(笑)
でも1部のみって楽でいい!明るいうちに家に着くから(笑)
ヒョビンにサインの時「1部で終わるって楽でいいね^^」って言ったら「そうだね。楽だね」ってグラサンその後直ぐ「あ!あ!でも全力でやるよ」って慌てて言い訳笑い泣き

4枚写真買ったら私物サインだったからもちろん8枚購入(笑)ジホに「この4枚ならどれがいい?」って聞いたら「これと、これがいいじゃない?」って私がカッコいいと思ったヤツ選んだから「これがカッコいいよねピンクハート」って。「これが顔が近くていいじゃないかな」って。可愛いな~
サインが少し変わってて오に顔が書かれてた。しかも目が🖤🖤でほんと可愛いチューラブラブサインの時たくさん話せて満足照れキラキラ
でも、喉が痛いのか機嫌が悪いのか何なのか分からないけど一言もMCしなくてつまらない。。。