縁日がコンセプトと言うことで浴衣で参加爆笑
浴衣なんて何十年ぶりに着たか(笑)メンバーも浴衣だと思ったら甚平だったえーんジホの浴衣見たかったな。。。
1部はジンソンが姫で可愛かったチューラブラブコンパクト見ながら前髪直してるのがツボった(笑)
サイン会でジホが「今日楽しかった?」って聞いてきたから「う~ん…ジホのが見たかった」って言ったら「あぁ~あれ?」ってジンソン指して「でもヒョビンがするから」って(笑)私はジホが見たいのに~
ハイタッチが終わってちょっとしたお土産を貰ったニコニコ好きなメンバーから貰えるのかと思ったらまさかのスタッフからの手渡し(笑)縁日だからスーパーボールにサインがあったけど。。。小さいからG.Oのみアセアセでもランダムだったのにジホのが貰えたからいいか!

2部はヒョビ子イエローハーツ本当に可愛すぎたチューイエローハーツイエローハーツもう女子(笑)あまりにも可愛くて目がヒョビンを追っちゃった口笛
サイン会が始まったのが23時過ぎててジホが「電車ある?帰れる??」って聞いてきたから「電車ない。」って答えたら「どうする?でもガストがあるから大丈夫」って言われたけど私は「ドリンクバーで?ヤダ!」って断固拒否(笑)まぁ終電1本前に乗れたからガストで朝を迎えずに済んだけどグラサン
2部もスタッフからスーパーボールを貰ったらジホだった爆笑ラブラブしかもハングルで名前が書いてあった~
福引きで団体セルカが当たったし、スーパーボールは両方ジホだったし大満足のN.日(縁日)でしたウインクキラキラ