今クール『Dramatic』があと2日で終わる!って言うホワイトデーライブが私にとっての初日でオーラス(笑)
バレンタインライブは手作りチョコのプレゼントやらサイン会とかあったからホワイトデーライブも期待したけど案の定その期待は裏切られました(笑)
song for youって大々的にリクエスト曲募集したからセトリに反映されるんだと思ってたら違ったし。。どこがホワイトデーライブなのか?謎だけど、パジャマ姿のジンソンは可愛かった爆笑

3ヶ月ぶりのライブだったけどヨンボがバラードでも、はけずにずっとステージに居るのにビックリびっくりだからハイタッチの時ヨンボに『上手になったね』って伝えましたキラキラ
ジンソンは相変わらず出来る男で団チェキの時久し振りだね。って言ってくれて嬉しかった~だからパジャマ姿可愛いね。って伝えました。

肝心のジホとは会話らしい会話もなく、王子様みたいな衣装だね。って言ったら今回の衣装カッコいいでしょ?って聞かれたから『うん。』とだけ返答アセアセ3ヶ月ぶりなのにえーん






それでも、私はバカだからPRの時にジホが気付いてくれてジホから貰ったチラシが一番嬉しかったりする(笑)