1部 L.O.V.E

2部 GET DOWN

4thライブが始まりかなり経ってますが…
私的に3月29日が初日で最終日。
1年前のこの日Naughty Boysが初めて日本でライブをした日。
色々な事があって日本での活動は出来ないんじゃないかって思っていたからステージで彼らの…ジホの姿を見ることが出来て本当に涙が出るほど嬉しかった。
だから2ヶ月振りのライブになるけど敢えてこの日だけを選んだ。

メンバーにも、もちろんジホにも久し振り~って言われたけど…なんでずっとライブに行かなかったかなんて分からないよねぐすんアセアセ
ジホに『何で来ない?忙しい??ボクに会いたくない???』って聞かれたから『ゼンゼン忙しくない。うん。会いたくない』って言ったら、首絞められた(笑)ジホは冗談って思ったかもしれないけど私は結構本気笑い泣き