【後編】会社員の限界を見た結果… | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【後編

会社員の

限界を見た結果

 

 

こんにちは^^

 

女性作家さんの

自由な働き方を共に叶える♡

カレンです!

    

 

 

 

    

 

<これまでの経歴>

 

・パーツ店 10年以上▷会社員卒業

・約6万人分の作り方サポート実績あり

・長持ち&美作品をモットーに

単価とリピート率UPのご提案

 

お金だけでなく、心も満たされて

自由な働き方を叶えることを

コンセプトに活動しております。

 

 

 

▶ 前回からの続き

「会社員の限界を見た結果…」

前編では

私が自分ビジネスの扉を叩くまでの
葛藤をお話しました。
(まだの方はぜひチェックしてね)




自分ビジネスの世界を知った時
自己投資?
何それ

おいしいの?😊
みたいな感じで(笑)



自己投資と聞くと、
・資格取得
・週1から習い事
・机に向かってお勉強
・ひたすら暗記 etc


こんなイメージがありませんか?
私は最初、そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃からハンドメイドが
ずっと好き!!!
という情熱はあったものの、

自分発信で「好き」がお仕事になり
誰かのお役に立てる
なんて
全く考えたこともなく。

自己投資でそれが叶えられるなんて
知識すらなかった
のです。
 

 

 

では、なぜ
今のスタイルに?

 

 

 

 

 

 

 

 

その概念を
いい意味で壊してくれたのが
体験コンサルで
メンターから言われたひと言。



カレンさんは価値や経験が

既にたくさんある!
今度は伝える側として

活躍する時期なのでは?



雷に打たれたように
この言葉で世界が変わります。

 

 

 

それまでの私は、
『他に何を学べばいい?』
『どんな資格が必要?』


今、持っている以上に
“プラスする”前提で考えていた。



でも、メンターからは
今、既にあるものから見出すこと
つまり“シンプル化”だったのです。



これがプロの力なのね✨と…!

↑この時、体験会に参加した自分
めちゃくちゃ偉い♡♡(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 


好きなことをお仕事にするのは
✓ しんどい
✓ 苦しくなる
✓ お金とかで考えたくない
✓ 損得じゃない


こんな意見もあるけど
私はそんなことないと思っていて♡


買う側の立場で考えてみたら
自分の商品やサービスを
愛していない人からは買いたくない
から💦
 

 

 

仕事でーす。
今日も時計の針が「6」の上で
まっすぐになる時を
ただひたすら待ってまーす。

こういったモチベーションの人よりも、
農家の⚪︎⚪︎さんが
愛情込めて育ててくれたお野菜は
やっぱり美味しく感じるもの!


私もハンドメイドが大好きだから
作家さん一人一人の愛する作品が
必要なお客様にきちんと届くように
助けになりたい。

そう思い、コンサルタントになりました。
 

 


 

 

 

 

入口や形式はどんな形だっていい。
必要なのは、

本当に大好きで
お客様に届けたい気持ちがあるかどうか。




概念が覆るかもしれない
あなただけの推しポイント♡
気になった方は、あと1名だけ
カレンからお伝えしますね!

まずは体験レッスンへ
ご参加ください✨

 

 

私らしいカラーで

人気ハンドメイド作家に♡

 

ハンドメイド作家

ビジネス講座

 

 



◆いよいよ6月末スタート!

◆卒業生の実績

✔ 特集掲載で売上10倍以上

✔ リピーター増 ファン化に成功

✔ 実績ゼロ→1カ月で売上3倍

✔ DMで新作発売日の問合せ複数あり

✔ 高単価商品は「売れる」に書換成功
✔ 「好き」と育児の両立

  ご家族のサポート度UP

 

◆体験相談会にご参加ください♬

事前に必ずお話をさせて頂いております。

 

半年間、伴走するパートナーですので

叶えたいゴールやお互いの相性を

すり合わせしましょう✨

 

お申し込みはこちら >

 

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

リアルカレンが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

 

follow me♡