【ep2】ハンドメイドのお仕事が続けられる理由 | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【ep2】

ハンドメイドのお仕事が続けられる理由

 

 

こんにちは^^

 

女性作家さんの

自由な働き方を共に叶える♡

カレンです!

    

 

 

 

    

 

<これまでの経歴>

 

・パーツ店 10年以上▷会社員卒業

・約6万人分の作り方サポート実績あり

・長持ち&美作品をモットーに

単価とリピート率UPのご提案

 

お金だけでなく、心も満たされて

自由な働き方を叶えることを

コンセプトに活動しております。

 

 

ep.1からの続き♡

前回お伝えした
「ハンドメイドのお仕事が続けられる秘訣」
ep.1では

私がハンドメイドに触れた
きっかけ
をお話しました。
(まだの方はぜひチェックしてね)
 

 

 

今回はなぜ私が
作家さん専門の講座を開講しているのか
きっかけをお伝えしてみます♡
 

 

 

 

 

パーツ店にいた頃
本当にたくさんの作家さんとの
出会いがありました。

個人の方だけでなく
法人の方から頼りにしていただく事も多くあって

OEMの担当部署があったから
ぶっちゃけ店舗にいた私より
専任に引き継いだ方がよっぽど早いんだけど。。


そうではなく


カレンさんの
アイディアが
聞きたいの💦



そう言われた時に
めちゃくちゃハッとしました。

 

 

 

 

 

 

「カレンさんだから」
相談してくれているのに
はじめましてのおじちゃん担当に
(失礼しました!笑)

そりゃ
相談する気にならないわ💦



おじさま批判とか
見た目で判断とかではなく!

同じ女性同士であっても
思い描くイメージやセンスを
共有できる人の方が安心だし
一緒に進めていて楽しいから✨
 

(人は類友だからね♡)
 

 

 

 

ちょっと見渡せば
手作りが好きでスキルがある人は
たくさんいる。

でも、センスがマッチすることや
思い描く未来に向かって
この人となら一緒に叶えられそう!
と思えるかどうかは

結局「人」なのだな、と。


 

 

 

 

おじちゃんOEM担当には
伝わらないイメージも

私ならわかりみが深いからこそ
助けてあげたいーー!!!
と、思うし

お客様も
そう思ってくれていたわけです。



これは作家さんも同じことで
この作品を届けたいーー!!!
って思いがお客様に伝わってこそ

「あなたから買いたい」
言っていただけるようになります。

 

 

 


実は、これにはビジネスの
「売る力」が大きく影響します。


元々、人と関わることが大好きだったし
ハンドメイドが私の中で
ずっとマイブームで支えだったから

もっとたくさんの作家さんにハンドメイドで
心もお金も豊かになるための
学び場を作りたい。


そう思って開講したのが
ハンドメイド作家ビジネス講座です。

 

 


私自信もビジネスを学んだし、

学び続けているから
⁡届ける形は変わってもハンドメイドを通して
多くの人と関わり続けることができています。
 

 

 

 


2期スタートまで
あと2日!



お申し込み忘れは
ございませんか?💦

ご参加枠はあと1名のみ!

気になっている方は
ぜひ体験レッスンへ♡

 

 

私らしいカラーで

人気ハンドメイド作家に♡

 

ハンドメイド作家

ビジネス講座

 

 



◆いよいよ6月末スタート!

◆卒業生の実績

✔ 特集掲載で売上10倍以上

✔ リピーター増 ファン化に成功

✔ 実績ゼロ→1カ月で売上3倍

✔ DMで新作発売日の問合せ複数あり

✔ 高単価商品は「売れる」に書換成功
✔ 「好き」と育児の両立

  ご家族のサポート度UP

 

◆体験相談会にご参加ください♬

事前に必ずお話をさせて頂いております。

 

半年間、伴走するパートナーですので

叶えたいゴールやお互いの相性を

すり合わせしましょう✨

 

お申し込みはこちら >

 

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

リアルカレンが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

 

follow me♡