13名のプロ作家さま爆誕記念日✨ | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

13名のプロ作家さま爆誕記念日✨

 

 

こんにちは^^

 

女性作家さんの

自由な働き方を共に叶える♡

カレンです!

    

 

 

 

    

 

<これまでの経歴>

 

・パーツ店 10年以上▷会社員卒業

・約6万人分の作り方サポート実績あり

・長持ち&美作品をモットーに

単価とリピート率UPのご提案

 

お金だけでなく、心も満たされて

自由な働き方を叶えることを

コンセプトに活動しております。

 

 

 

 

火曜のインスタライブで
アイディアが降ってきて・・

募集期間3日という
超!短期スケジュールにも関わらず

13名の素敵な作家さんが
当日ご参加くださいました♡


 

 

 

 

ご参加の方からは、
―――――――――
○パーツや工具の使い方を基礎から知れて
 とても貴重なセミナーだった

○改めて、クオリティを磨いて
 お客様に喜んで頂きたい!と思った

○イメージで行っていた事が
 具体的に出来るようになった

―――――――――

ご自身の変化や気付き
自ら教えてくだるお気持ちが
とっても嬉しかったです✨✨
 

 

 

 

技術メインのセミナーでしたが
今回、ぜーーったいに
伝えたかったメッセージは
“プロ意識を持つ”こと。

売れっ子さんには
“プロ脳”があるんです。
 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドは
趣味から我流で始められる所が
魅力ですよね!
私も最初はそうでした^^

でも、お客様に商品を提供する
=お金を受け取るなら
趣味でやる以上に
【技術】が必要です。




いざ作家活動を始めると
毎日の投稿や撮影に追われて
技術をゆっくり習う時間が
なかなか取れません。

だから、プロ脳をインストールして
自信とリピーター作りに繋げてほしい!


昨日はそんなメッセージを
随所に盛り込んでお伝えしました。

 

 

 

セミナーの最後に、
――――――――――
「趣味作家」

「プロ作家」

今、どちらの意識が強いですか?
――――――――――
お聞きしたら・・



プロです!!




プロ作家で
在りたいと
思っています!




原石からダイヤモンドに磨かれた
プロ作家さんの輝く意思を
まの当たりにさせていただきました。


5日間という
超強行スケジュールだったけど(笑)
思い立った時に
すぐお伝えできて本当によかった。



そして、
少しでも…!
途中からでも…!

参加したい!

と行動してくれた方は
その行動力をぜひ
褒めてあげて欲しいんです。

売れっ子作家さんのロードマップは
これの積み重ねだから♡



もっと技術を磨きたい方は
\体験レッスンへ♡/

 

 

私らしいカラーで

人気ハンドメイド作家に♡

 

ハンドメイド作家

ビジネス講座

 

 



◆いよいよ6月末スタート!

◆卒業生の実績

✔ 特集掲載で売上10倍以上

✔ リピーター増 ファン化に成功

✔ 実績ゼロ→1カ月で売上3倍

✔ DMで新作発売日の問合せ複数あり

✔ 高単価商品は「売れる」に書換成功
✔ 「好き」と育児の両立

  ご家族のサポート度UP

 

◆体験相談会にご参加ください♬

事前に必ずお話をさせて頂いております。

 

半年間、伴走するパートナーですので

叶えたいゴールやお互いの相性を

すり合わせしましょう✨

 

お申し込みはこちら >

 

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

リアルカレンが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

 

follow me♡