それ、思ってるの自分だけ説 | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

それ、

思ってるの

自分だけ説

 

 

こんにちは^^

 

女性作家さんの

自由な働き方を共に叶える♡

カレンです!

    

 

 

 

    

 

<これまでの経歴>

 

・パーツ店 10年以上▷会社員卒業

・約6万人分の作り方サポート実績あり

・長持ち&美作品をモットーに

単価とリピート率UPのご提案

 

お金だけでなく、心も満たされて

自由な働き方を叶えることを

コンセプトに活動しております。

 

 

 

こんなのやって当然!
やってる人はもっとやってるし!


ごりごり考えちゃうストイックさんへ♡




小学校からミニバスに入っていた私は
(ミニバスって今、通じますか?笑)

中学校でもバスケ部に入り
ごりごりの体育会系の青春時代を送りました。

あ、でも
ファッションが大好きだったので、

文具とか雑貨は
可愛い物しか持ちたくなかったし
前髪が命だった!笑

 

 

 

 

でね、
もう本当に典型的な体育会系で💦

・ホームルーム後は後輩が早く行って準備
・荷物は先輩に持たせない
・ミスしたら腕立て20回
・練習で使うビブスは後輩がまとめて交替で洗濯してくる


今考えただけで
おぞましい世界を当たり前にこなしていました。



それがある日、

自分のビブスは
自分で洗濯してくるように


1コ下の代から
突然ルールが変わったんです。



いや、当たり前すぎる!笑
どこかの親御さんから声が挙がったんでしょうね。

でね、その時に思ったの。



ずるい。。


 

 

 

 

私たちの代までみんな文句言わずにやってきたのに
ズルすぎる。


でも、それが正しいと思ってたのは
ただの思い込みで。

私だって言えば
状況が変わっていたかもしれない。




こうなったら嬉しいけど
、、ダメだよね?!

無意識にこう思い込んでることも
聞いてみたら意外といけた!ってことが
世の中にはたくさんある。


自分の可能性を狭めているのは
他者ではなく自分で、
広げられるのも自分しかいません。

 

 

 

だから、
『あれ?これ、もしかして、、』
と、心当たりがある方は
一度、私の所へ相談しに来てください♡

----------------
\この春限定/
行列ができる
憧れの売れっ子作家になる♡
【体験コンサルティング】

現状の不安や悩みを解決し
売れっ子作家さんになるための
あなただけのヒントをコンサルティングでお伝えします。

先着3名で受付中♡
🗓️GW中も一部🈳あります!

● 60分
● ¥3,000(税込)
● zoom使用

販売歴、ジャンル、相談内容問わず
ご参加ください^^

▼お申込みはプロフィールのURLから
@k_accessories_tokyo
----------------

【限定3名】です。
お早めに♡

 

 詳しくはこちら >

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドを

\本気でお仕事にしたい方へ/

 

 

私らしいカラーで

人気ハンドメイド作家に♡

 

ハンドメイド作家

ビジネス講座

 

 



◆次回6月予定♡

◆卒業生の実績

✔ 特集掲載で売上10倍以上

リピーター増 ファン化に成功

✔ 実績ゼロ→1カ月で売上3倍

✔ DMで新作発売日の問合せ複数あり

✔ 高単価商品は「売れる」に書換成功
✔ 「好き」と育児の両立

  ご家族のサポート度UP

 

◆体験相談会にご参加ください♬

事前に必ずお話をさせて頂いております。

半年間、伴走するパートナーですので

叶えたいゴールやお互いの相性を

すり合わせしましょう✨

 

お申し込みはこちら >

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

リアルカレンが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

 

follow me♡