【時間を買う】という選択 | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【時間を買う】

という選択

 

こんにちは^^

カレンです!

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 

 

「お金で時間を買うこと」
日常に取り入れていますか?

○炊事を宅食サービスに頼る
○お皿洗いは食洗器を使う
○お掃除は家事代行サービスに頼む etc


お金で時間を買い、

他の作業や趣味の時間、

家族との時間に充てられる便利な世の中になりました。



人生も同じで
「私はお金で未来を買ったんだな」

先日改めて気付いたんです。
(怪しい話に聞こえるかも 笑)
 

 

 

 

 

 

私は30代にして

人生初の自己投資をしました。


経験のない支出額…
本当に変われる?

不安でしたが
後悔なんて1つもありません^^




「好き」の感覚が似た方と一緒に

「好き」を追求するお仕事ができる。


私生活では家族や周りの大切な人に何かあったらすぐ駆けつけられる。
体力を温存したい時は1日オフにできる。
ライフスタイルを自由に描く未来を買ったんだなと気付いたんです。



そんな私のお金の使い方、、
めちゃくちゃ最高!
いい買い物!
安すぎる♬

とすら思いました(笑)

というより、
いくら出しても買いたいもの

なのですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

お金のことって口に出しづらいけど
対価や人生を考えると
やっぱり大事なことだと私は考えます。

無料情報で自己流を貫くこともできるけれど
私が得た10年以上の経験と、リアルに投資したノウハウも(笑)
3カ月に濃縮してレッスンしています♬


今は公募期間中ではありませんが

気になる方はお声掛けくださいね♡

 

 

 

 

 

もらってアプトプットに役立つ! /

    

ショップカウンセリング

 

①作品画像

②商品説明

③プロフィール

④作り方で伝わる価値

⑤インスタグラム集客から販売

⑥総合アドバイス

 

6つの観点で

あなたのブランドに必要なヒントを

PDFでお伝え♡

 

 

\うれしい特典付き/

1.zoomセッション

2.商品説明テンプレ プレゼント♡

 

 

▲画像をタップして

詳細ページへ移動

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

 

 

リアルなKARENが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

follow me♡