【モニターレッスン】いよいよ終盤! | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【モニターレッスン】

いよいよ終盤!

 

こんにちは^^

カレンです!

 

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 

 

 

 

7月から開始した

継続コースのモニターレッスンも
いよいよ終盤に差し掛かり、

つい数時間前
私にとって初となる

修了生
無事にお見送りする事ができました♡

今、その熱量のまま(笑)
こちらに記しております!

 

 

 

 

 


長いようであっという間だった
この3カ月間。


本当に多くの学びと
感動でいっぱいでした!(泣)

 

 

 



どうしたら受講生様に
成果を出せるか?

 

いつも考えてばかりだったけれど
何かあると私を頼って下さったり、


ある時は私からの提案にも
「やってみます!」と
快く受け止めて下さったり…!

 

二人三脚で(…と勝手に思ってます 笑)
一緒に進んで来られたことが

本当に幸せでした♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より
アクセサリーが売れた時の感動!
 

何にも代えがたいし、
それを報告して下さる
受講生様の気持ちが本当に嬉しかった。

「嬉しくて誰かに言いたい!」
と思った事をその熱量のまま
私に報告して下さるお気持ちが
とっても嬉しいんですよね♡




当初は
”半年後に売上¥5,000達成”と
少し謙遜気味に教えて下さった目標も
早々に達成し、
今ではリピーターのお客様がいるほど^^

これから益々
リピーターさんが増えそうな予感に
私もドキドキしています♡




嬉しいけど寂しい複雑な日は
色々な感情が出てきます、、

リピーターさん獲得の秘訣は

また落ち着いてから(笑)
きちんとまとめますね♡
 

 

 

 

3カ月間の素敵な日々に
感謝いたします^^

 

 

 

 

 

もらってアプトプットに役立つ! /

    

ショップカウンセリング

 

①作品画像

②商品説明

③プロフィール

④作り方で伝わる価値

⑤インスタグラム集客から販売

⑥総合アドバイス

 

6つの観点で

あなたのブランドに必要なヒントを

PDFでお伝え♡

 

 

\うれしい特典付き/

1.zoomセッション

2.商品説明テンプレ プレゼント♡

 

 

▲画像をタップして

詳細ページへ移動

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

お友だち追加で

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

 

 

リアルなKARENが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

follow me♡