【0→1を乗り越えて】初めてご注文をいただきました!! | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【0→1を乗り越えて

初めてご注文をいただきました!!

 

こんにちは^^

カレンです!

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 

 

 

 

 

 

継続コースのモニター受講生様に

成果が続々と出ています♡

 

 

 

先日はこんな嬉しすぎるメッセージまで!(泣)

 

 

 

 

 

昨日の夜、初めてご注文いただきました!!

 

 

 

 

 

 

やったぁー♡♡

 

本当に、

本当ーーに!!

 

おめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夏から販売を始められて、

思うようにいかない事も

たくさんあったと思う

 

 

 

価値?価格?

悩んだことも

たくさんあったと思う

 

 

 

それでも

今を変えることができたのは

ご自身の努力あっての結果!

 

 

 

 

 

 

 

私がアドバイスする事は

いくらでも出来るけど

 

行動を選択するのは

いつも自分自身

なのですよね^^

 

 

 

 

 

コツコツ発信して

一歩ずつ進んできたから

 

0→1という

立派な結果を

自らの手で掴むことが出来たのですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップの

商品リストページに輝く

「SOLD」

の文字が嬉しくて

私もしばらくの間

画面を眺めちゃいました^^

 

 

 

 

 

商品が売れることも

もちろん嬉しいけれど

 

受講生様が叶えたい未来に

一歩近づいた瞬間を

共に出来たことが

もっともっと嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

この結果が

まぐれなんかじゃないってこと

 

近い未来で

また必ず実証できるから

 

自分らしく楽しみながら

お客様に商品を

届けていきましょうね^^

 

 

 

 

 

 

かけ出し作家さん大歓迎 /

    

継続コース

 

月10コ安定して売れる秘訣が

たった3カ月で学べる

 

手作りを味方に私を紡ぐ

長持ち&美作品の創造術

【アクセサリーアーティストコース】

募集中♡

 

▲画像をタップして

詳細ページへ移動

 

 

 

 

 

 

\ お得な最新情報を配信 /

    

公式LINE

 

独学スタートの作家さんも

クオリティを上げて

価格設定に自信が持てる

 

プレゼントお渡し中♡

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

 

 

 

リアルなKARENが覗ける /

    

Instagram

 

パーツ店勤務10年以上のノウハウで

技術・知識・販売力まで

他では知れない情報発信中♡

 

follow me♡