【きっかけ】ライフスタイルを変えた理由 | カレン(KAREN)

カレン(KAREN)

【ハンドメイド作家さんの販売コンサルタント】
ハンドメイド×ビジネスのチカラで私らしく愛され作家に♡

 

 

【きっかけ】

ライフスタイルを

変えた理由

 

こんにちは^^

カレンです!

 

 

    

 

手芸パーツ店 勤務歴 10年以上

 

長持ち&美作品の組み立て術で

駆け出し作家さんでも選ばれる

ブランド作りをサポートしています♡

 

▼about me

 

 

 

ハンドメイドをお仕事にしたくて

作家活動を始めたけれど

理想の売上が望めない…

 

 

そう思ったまま

3カ月半、半年、1年と

月日が流れていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

実は、私は約半年で

会社勤め10年以上の生活から起業し

ライフスタイルを変えました

 

 

 

 

 

 

 

会社員としての過ごし方も

もちろん楽しかった

 

成果が出せない月でも

安定したお給料が得られる事は

とても有難いことでした

 

 

 

 

 

でも、私には

人生の目標がありました

 

 

 

 

 

 

 

通勤時間や

職場環境に囚われず、

 

自分の好きな場所で
好きなことをお仕事にして
生き方の可能性を広げ
目標に向けて挑戦できる

 

そんな自分でありたいと思ったのです







そして

私の人生にとって欠かせない

大好きなハンドメイドを通じて

作家さんの力になりたい

そう思い、

 

これまでの経験を活かし
ハンドメイドアクセサリーカウンセラーとして

歩む決意をしました

 

 

 

それから今日に至ります^^

 

 

 

 

 

 

あなたは

3カ月後、半年後…

どのようなライフスタイルに

変えますか?^^

 

 

 

\まずは月10コ 安定販売から/

    

KAREN初の継続コース

アクセサリーアーティストコース

開講します♡

 

▲画像をタップして

詳細ページへ移動

 

 

 

 

 

 

\お得な最新情報を配信/

    

公式LINE

 

 

友だち追加

 

ID検索はコチラ▽

@708ldtvx

 

 

 

\KAREN Instagram/