ブログタイトルを変えてみた | Going My Way!!
ブログタイトル変えました。

気分的に…っていうか人事っぽい話してないしw

なんとなくタイトルによって書くことを制限しちゃってた感はあったんでなんとなく書きづらかったんですよね。

さぁこれで解き放たれましたw

まぁ誰が見てるか知りませんが自分のブログは自分の城なんでね、タイトル通り好きなこと書いてきます!

まぁこのタイトル知り合いがやってるラジオ番組のパクリだけどもw

それはそうと昨日はライブ打ち上げ前に書き込みましたが

あの後3時まで飲んでましたw

最終的には身内だけになってましたがw

バンドメンバーで集まるとバンドの話、まぁ当然っちゃ当然なんですが面白いもので考え方は同じバンドでも人それぞれなんですよね。

面白かったのは企画に対する姿勢の話、まぁ話すと長くなるんで別の機会に書きますが。

それを踏まえると改めて昨日の企画はよく出来てたなーと上から目線っぽくなっちゃうんだけど本当にそう思ったわけです。

来てくれた人がその日をしっかり楽しませる為の仕込みが色々とあって、これは今日の話なんだけど、出演者へのフォローまで気を抜かずやってたり。

あーこういうことなんだろうなと今になって振り返ってます。

別に細かいとこ気にしてないって人も多いとは思うし、俺も前は「バンドマンは音楽で勝負!」って思ってたところはありますが

じゃあ他のところ手抜いていいかっていうとそうじゃないよなーと。

最近出会って好きになったバンドってそういうとこもしっかりやってる気がする。

やっぱ人間ですよね、大事なのは。

そんなことを感じました!