ありがとうございました!✨ | K[kei]あべのsolaha店のブログ

K[kei]あべのsolaha店のブログ

あべのハルカス近鉄本店 ソラハ3階
K[kei]のスタッフブログです!
女性らしさとEdgyなカジュアル感が絶妙なSTYLE!!
新作情報など楽しい内容を更新中です☆




おはようございます☀
のじょーですニコニコ



閉店してから
8日も経ってしまいましたが…
1/31 を持ちましてKは閉店致しました。

たくさんご愛好頂き 
皆さまには本当に本当に
感謝の気持ちでいっぱいです😢

自分自身も8日経って、ようやく
閉店したんだなと実感してます赤ちゃんぴえん
やっぱり実感すると、
本当に寂しいです!!!


でも営業最終日の営業時間まで
ご来店が途切れず😭
Kは本当に愛されてたんだなと…✨

お洋服を通して皆さまとお会いできて、
可愛いお洋服をGETして頂ける姿を見て
本当に幸せでした〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



かめいさんハート
イドウちゃんハート
さかぐっちゃんハート
のメンバーで最後締めくくれたのも
嬉しいですニコニコキラキラ



さかぐっちゃんは約3年ぐらいかな??
学生さんで、入りたての時から
途中就職活動もあったりで
大変な中、めちゃくちゃ頑張ってくれましたニコニコ
さかぐっちゃんは芯が強く、
落ち着いていてブレない❣️
1番年下なのにしっかり者びっくりマーク
そして1番の癒しキャラニコニコキラキラ
人見知りの性格だけど、最後一年ぐらい
さかぐっちゃんの趣味の話しや
色んな面白話も聞けて嬉しかったよルンルン
春からは社会人💐
変わらずさかぐっちゃんらしく
頑張ってね花



イドウちゃんハート
もー、イドウちゃんは人たらし目がハート飛び出すハート
賢いし、人をたてるのも甘えるのも上手で
懐に入るのがうますぎるびっくりマーク
イドウちゃんはほんとにしっかり者で
私より年上で先輩だったら
絶対に引っ付いていただろうなと思います目がハート
バンドのボーカルをしているし🎤
センス抜群でやっぱり魅力的ルンルン
そして入って間もないのに、いろんな業務も
1人でこなしてくれました赤ちゃん泣きキラキラ
本当に本当にありがとう😊愛
またみんなでLive行くねー🎸



かめいさんハート
姉御のかめいさんは、一緒の出勤となれば
服の話で大盛り上がり😹
お子さんもいて色んな経験もされてるので
色んな面でもたくさんお世話になりましたキラキラ
ちょっとツンデレなかめいさん指差し飛び出すハート
とても気遣いの出来る優しい方ですキラキラ
ただ…休憩中によく亀井さんの買い物に
付き合わされました😹🤣
ゆっくり休憩するつもりが…赤ちゃん泣き
って言いながらも、私も結局便乗して
いいお買い物が出来た!ってオチで
感謝しかありませんピンクハート愛ピンクハート
またお買い物行きましょうね👚



もちろん元スタッフとも一緒に働けて
本当に幸せな毎日でした飛び出すハート
そしてたくさん勉強できましたニコニコキラキラ

みんな服が好きだから
やっぱり楽しかったです!!

そして、閉店して 
落ち着いた日を過ごしてますが…
やっぱり寂しいですね赤ちゃん泣き


皆さまとお洋服を通して出会えて
本当に幸せでしたキラキラ
思い出としてしっかり残します❣️


お店は閉店してしまいましたが
ネットショップは引き続き行いますので
ぜひネットショップもご覧になって下さいニコニコ


本当に本当にありがとうございましたキラキラ