あと3日??? | K[kei]あべのsolaha店のブログ

K[kei]あべのsolaha店のブログ

あべのハルカス近鉄本店 ソラハ3階
K[kei]のスタッフブログです!
女性らしさとEdgyなカジュアル感が絶妙なSTYLE!!
新作情報など楽しい内容を更新中です☆




こんばんはっ!イドウですキメてるキメてる

本日も寒い中ご来店頂きありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
ほんっっとに寒い日が続いて辛いですね赤ちゃん泣き
今のところ私はまだ雪に降られていませんニコニコニコニコ
いいことなのかどうなのかはわかりませんがニコニコニコニコ


そしてどんどん閉店の日が近づいてきました無気力
前までは実感なかったんですがここまでくると実感でてきますね無気力無気力
わたしの楽しい職場が無気力無気力なくなってしまう無気力無気力
のじょーさんに嫌がらせされたり、カメイさんに嫌がらせされたりする日々が終わってしまいます無気力無気力これでもう靴隠されなくて済む、、(嘘)
最後まで明るく楽しく働かせて頂きます爆笑飛び出すハートみんなびっぐらぶです!!!!!爆笑飛び出すハート飛び出すハート



店内まだまだたくさん可愛い商品がお買い得特価です泣き笑い泣き笑い
どうにかこうにか日にち合わせて遊びにきてください泣き笑い泣き笑い







それでは今日のご紹介グリーンハーツ



ネルチェックビッグシャツグリーンハーツ



春も大活躍間違いなしのチェックシャツですオエーオエー

今から着れて春も着れるって万能すぎですねオエーオエーオエーオエー

もう手に入れられた方も多いかもしれませんオエーオエーオエー

あと3日以内にオエーオエーぜひ手に入れてくださいオエーオエー



カラバリは、



全4色飛び出すハート


ブラックのMサイズは売り切れてしまいました泣き笑い泣き笑い

Lサイズでしたらご用意あります飛び出すハート飛び出すハート





お値段は、

税込¥3960(税抜¥3600)


50%オフ!!!

1980円!!!


ぜひ無くなる前にお店まで爆笑飛び出すハートレッツラレッツラッ







明日は朝からのじょーさん看板持ち

お昼からさかぐぅちゃん看板持ちでお待ちしておりますラブラブ








ゆう子さんからお誕生日プレゼント頂きました泣き笑い飛び出すハート

11ぴきのねこかわいすぎよだれよだれプレゼント選びのセンス見習います魂が抜けるラブラブ

特にこのアクリルキーホルダーかわいすぎました飛び出すハート

かわいいお手紙もありがとうございます泣き笑いラブラブ

大事にさせて頂きますラブラブ