接触冷感のパンツ❤︎ | K[kei]あべのsolaha店のブログ

K[kei]あべのsolaha店のブログ

あべのハルカス近鉄本店 ソラハ3階
K[kei]のスタッフブログです!
女性らしさとEdgyなカジュアル感が絶妙なSTYLE!!
新作情報など楽しい内容を更新中です☆





こんばんは爆笑
のじょーですピンクハート



昨日はソラハメンバーの4人で
違道ちゃんの歓迎会をひっそり行いました乙女のトキメキ

本当に楽しい?!笑
歓迎会だったので🤣
また興味のある方いらっしゃいましたら
スタッフにお聞きくださいませ🤲😹


個性派4人で集まり
たくさん色んな話も出来て
ソラハメンバーの結束出来たなと!!
私個人は思っております、、!!!!!!
(私だけだったらどーしよー😹)

これからも個性豊かなソラハメンバーを
どうぞよろしくお願いしますラブ飛び出すハート




と、言うわけでグリーンハート
今日も可愛い新作をご紹介します流れ星





【商品番号 22050522wg539】

星接触冷感+UV加工テーパードパンツ

税込 5,390円



これからの季節に嬉しい接触冷感❄️
サラッと✨ひんやり✨素材で
ノンストレスに履いていただける事
間違いなしですグッ





嬉しすぎる内容ばかり笑い



形もスッキリ見えるテーパード流れ星

ぜひ一度ご試着しにいらしてくださいピンクハート





明日は朝から かめいさんグリーンハート

お昼から イドウちゃんブルーハートがお待ちしてますキラキラ