フレンチスリーブニット♡ | K[kei]あべのsolaha店のブログ

K[kei]あべのsolaha店のブログ

あべのハルカス近鉄本店 ソラハ3階
K[kei]のスタッフブログです!
女性らしさとEdgyなカジュアル感が絶妙なSTYLE!!
新作情報など楽しい内容を更新中です☆

こんばんは

爆笑





まいまいですラブラブ



しばらく雨が続きそうですね傘


気をつけてお越しくださいね爆笑



さて新作ちゃんピンクハート






上三角フレンチスリーブニットプルオーバー

¥3190→20%OFF



ニットといっても暑くないですよ!





素材のアップです!


シンプルで飽きないステキなデザインおねがい






カラーは全4色ですキラキラキラキラ

トップスに迷えばとりあえずコレ!

1枚あればほんとに便利ですルンルンルンルン



ぜひチェックしてみて下さいキョロキョロ









元ニノ担のちささんピンクハート

わざわざ会いにきてくださってほんとにありがとうございましたラブ
お店でいっぱい話せて今までほんとに楽しかったですルンルンルンルン
いつまでも話せますね!話題はつきない!笑
お仕事もほどほどにがんばってくださいね爆笑






えりさんピンクハート

前にお会いしたときがまさか最後だったなんて思いもしなかったです!!笑
お休みだったのにわたしのぶんまでほんとにいつもありがとうございますルンルンルンルン
えりさんの爆買いはほんとにこっちまで気持ちがいいです爆笑
これからも気晴らしにストレス発散しにきてください星





では明日は朝から野条さん、お昼からわたしまいまいがお待ちしてますお願い
のこりわずかですが、精一杯がんばりますピンクハート