裏ボアカーディガン♡ | K[kei]あべのsolaha店のブログ

K[kei]あべのsolaha店のブログ

あべのハルカス近鉄本店 ソラハ3階
K[kei]のスタッフブログです!
女性らしさとEdgyなカジュアル感が絶妙なSTYLE!!
新作情報など楽しい内容を更新中です☆

こんばんはニコニコ




まいまいですクリスマスツリー



今日もたくさんのご来店ありがとうございましたラブラブ
また寒くなるみたいで、週末はアウターを慌てて買いに来られる方たくさんいましたルンルン




みなさん寒さの準備はできてますでしょうかニコニコ




では新作ちゃんですキラキラキラキラ








上三角裏ボアニットカーデ


¥4900+税







ゆったりサイズでおしりまでかくれます!



注目は裏ボア!!






ふわふわのボアが裏地になっててとっても暖かいんですよキョロキョロキョロキョロ




カーディガンというより、アウター並の価値あります拍手


しかもちゃんとポケットもありますよ!




ぜひお早めにチェックしてみてくださいピンクハート




では明日は朝から亀井さん、お昼から野条さん、夕方からななみんでお待ちしてますくちびる