ティアードワンピ❤︎ | K[kei]あべのsolaha店のブログ

K[kei]あべのsolaha店のブログ

あべのハルカス近鉄本店 ソラハ3階
K[kei]のスタッフブログです!
女性らしさとEdgyなカジュアル感が絶妙なSTYLE!!
新作情報など楽しい内容を更新中です☆






おはようございます晴れ





のじょーですハート






4連休ですね〜ひまわり
そして蒸し蒸しと暑くなってきましたアセアセ



これからどんどん暑くなるので
1枚で着れて可愛いワンピを
ご紹介しますニコニコ





星スラブティアードワンピ
3,500yen(+tax)→20%OFF!!!!!!


旬なティアードのデザインハート
すっぽり着れて便利な1枚ですOK



こちら長さが2丈あるのですが
着用してるのがロング丈上差し(162cm)

もう10cmほど短めの長さもあるので
背丈問わず着れますよデレデレ




カラーバリエーションはたくさんトロピカルカクテル


夏に着たくなる カラー展開と
落ち着いたベーシックカラーと
たくさんあります爆笑やしの木



ぜひお好きなカラー選びにいらしてくださいウインク









今日は朝から のじょー
お昼から まいまいハートがお待ちしてますトロピカルカクテル