再入荷♡ケーブルニットワンピ | K[kei]あべのsolaha店のブログ

K[kei]あべのsolaha店のブログ

あべのハルカス近鉄本店 ソラハ3階
K[kei]のスタッフブログです!
女性らしさとEdgyなカジュアル感が絶妙なSTYLE!!
新作情報など楽しい内容を更新中です☆

こんばんは爆笑



まいまいですルンルンルンルン

インフルエンザが流行ってるみたいですが、大丈夫ですか??
特に空気が乾燥してるからだそうですが、ちゃんと喉を潤してくださいねおねがい


あめちゃん用意してますので、プレゼントしますよプレゼント



さておき!

人気のこちらが再入荷したんですよーキラキラキラキラ












上三角タートルネックケーブルニットソーワンピ


SALE¥2450+税雷雷



なんと全色入荷しましたー!!

ケーブルといっても厚すぎないので、ベーシックカラーなら春まで着れると人気ですピンクハート



ワイドパンツと合わせたら旬なコーデになりますよ!!グッ




ぜひチェックしてみてくださいね雪だるま




明日は朝からわたしまいまいと、お昼からなおみさんでお待ちしてますうさぎクッキーうさぎクッキー