今年も今日だけ。 | 『Pretty&Rich』な素材でつまみ細工、かぎ針編み、ビーズ、レースでハレの日のアクセサリー、髪飾り。

『Pretty&Rich』な素材でつまみ細工、かぎ針編み、ビーズ、レースでハレの日のアクセサリー、髪飾り。

つまみ細工の花、レース糸、刺繡糸、絹糸で花モチーフを作り、ビーズ、レースでハレの日の可愛い、豪華なアクセサリー、髪飾りを作り、販売しています。

早い。もう今年も終わりですね。


皆様にとってどのような年でしたか?


私は病気ばかり、かなり「痛い」

 痛み止め薬ばかり飲んでました。


そんな中で京都のおはりばこの「上級クラス」を修了しました。

凄く熱気のあるお教室でした。



 そしてかぎ針編みでは、AtelierLuna主催の展示会にも参加できました✨



来年は体調に気をつけながらステキな作品をいっぱい生み出していきます✨

また、見てやってください😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村