D2 | べびちゃん待ち♡〜子宮外妊娠経験〜

べびちゃん待ち♡〜子宮外妊娠経験〜

子宮外妊娠を乗り越えて。
赤ちゃん待ってるよ♡



雪が積もってないか
心配で起きたら積もってなかった雪の結晶



朝から洗濯機2回まわして
最近はまってる朝の韓国ドラマ
TWO WEEKを見て
掃除しまくりましたデレデレ



韓国好きで
BIGBANG好きで
でも韓国ドラマ
見たことなかったけど
当然はまっちゃいました口笛


おすすめですちゅー









アルバムを見返してたら
冬より夏の方がたのしそうひまわり



早く夏こないかなひまわり
{01EA9F22-3F92-495D-A1E8-6BA38D338848:01}



これは島根の琴ヶ浜やしの木


歩くと砂がきゅって
鳴るんですハイビスカス


去年の夏は
9月に結婚式ということで
日焼けに慎重になりすぎて
あんまり楽しめなかった滝汗


でもしみ、そばかすが
気になってきたので
日焼けは大切ですね(´・_・`) 




明日は生理3日目なので
薬をもらいに病院いかなくちゃウインク



セロフェンで頭痛がすごかったから
薬変えてもらったほうがいいのかなチーン



相談してみよもやもや


今回も右から
排卵きてくれーーーデレデレデレデレピンクハート



子作り開始して
1年8ヶ月真顔真顔真顔真顔真顔





短いようで
長かった

長いようで
短かった




よし
前向き前向きバレエ