ネイル育成 | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

気づけばアメブロ20年日々のお一人様時間を気ままに綴ります

5月頃 自宅ネイルサロンマニキュアされてる方を見つけて通い始めました。

 

ボランティア🏥だから派手爪はダメなので

 

爪育成コースを始めました。

 

そのサロンの方が作成して下さったビフォーアフターの画像をば⇓

 
ペラッペラだったチンチクリンな私の爪にっこり
 
ホームケアもゴム手袋して一日10回はオイル塗って爪のマッサージするんです。
 
 
縦に筋があったのが元気なピンク色に飛び出すハート
ヘナヘナだったアーチも指に沿ってくれてます
 
無事卒業したあと 
 
フレンチネイルとかビジネスネイルと呼ばれてる静かめなネイルをしてもらいました飛び出すハート
地味っちゃ地味だけど私にはちょうどいい飛び出すハート
 
ずっと自分のお手入れなんがしてなかったけど今は丁寧に自分と向き合って小さなワクワクかみしめています花
 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部