バスケットボール観戦⛹♂ | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

初挑戦バスケットボール🏀の試合観戦⛹‍♂
相手チームは島根スサノオマジック⛹‍♂

あちらの応援📣団の方が多かったような💦

早く行き過ぎたけど🤣
ここはだらりんと散歩してた公園だから一緒に歩いた遊歩道歩いてみたり
練習風景も楽しんだり、
焼きそばも食べたり〜
グッズは見たけど〜

オレンジ色のルコックTシャツ着ていったから何も買わなかった😁

チアガールさんひ💕
一生懸命応援📣してるんだね~

やっと試合が始まったら
目が離せない👀
スピード感ハンパないから💪
やっぱり生は迫力凄いね💪💪
背が高くてカッコイイ🥰


勝ってたのに最後の最後で同点🤣

余韻にしたりながら
帰りはどうしても大渋滞するよね🚘

駐車場から出るまで時間かかったけど裏道知ってたから良かった~。

体験する!
ってワクワクするね。
来てよかった☺️

でもやっぱり疲れた😅
今日は早目に寝よう。

以上です🙇