ともに・・ | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

お久しぶりです。
 
アメブロしてませんでしたがショック
 
だらりんが行きたがっていた森山直太朗さんのコンサートへ行ってきました~キラキラ
 
っていうご報告までに♪ニコニコ
 
 
6月にチケットぴあより
まだ空いてるとメールが来て子供らに相談したら一緒に行ってくれるとの事・・飛び出すハート
って発券したら一番後ろの席だったさっ絶望
 
っま・・しっとり座って聴きたいし後ろを気にしなくてもいいからって子供らもグッド!

会場は娘の家から🚙で30分くらい・・
だらりんが亡くなって初めてのお出かけです車


だらりんも一緒っ  乙女のトキメキ
意外にも子供ら皆な初めてのコンサートらしく感動してました♪

あの直太朗さんの澄み切った歌声キューン
 
ずっとだらりんに話しかけて花
ほぼほぼ えーん泣き通しだったコンサートでしたが
 
二時間超過してるのにもかかわらずアンコールは2曲も♪
 
絶対聞きたかった曲
 
 『桜桜桜桜
 

病院の最後に耳元で一緒に歌ったこの曲

 

 『桜桜

 
・・をは最後、一番はアカペラで大熱唱した下さいました音譜音譜音譜
 
 
無事 行けて良かった合格
ホント連れて来てくれて感謝です。
 
もうすぐ初盆・・
 
まだまだだらりんが恋しい私です。
 
以上ですパー