痛み | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

☃☃☃☃☃☃☃☃☃☃
暇だったからお飾りを🌸
3階ニッチは手芸好きだった亡き母のギャラリーになっとります😁
この寒波🌨
テラスヤバイっ😩

西側ベランダもヤバいよヤバいよ~💨
勝手口からソロリソロリ
エアコン室外機を救出しました🙇
雪❄ 雪かきツラい😩
もう、勘弁して欲しいです😭

だらりん、3回目のオニバイト始まりました。

痛みもありしんどいからコタツから出れません😶‍🌫️

痛み止めオキシコドン、頓服の痛み止めをいくら飲むよう言っても
「あんまり飲んだら効かんようになる!」

っと強がって飲まない😮‍💨
薬剤師さんの言われてたことと真逆な事ばかり言うので

診察の時、ドクターに全部言いつけてやりました😗

ドクター、
痛みの考え方や我慢したらいけない事等、こっぴどく説教されて素直に飲む決意をしただらりんでした💨

「よいよ~💥」
(広島弁で「しょーがないね~」)

皆様、ご安全に👷