いづも大社カントリークラブ お初コース | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

気づけばアメブロ20年日々のお一人様時間を気ままに綴ります

船旅が延期になったので、カレンダー白紙だらけ我が家は天気予報で晴れを確認してから予約入れました〜。。

途中スサノオノミコトの由来が深い須佐神社


へ立ち寄り参拝しました(AM8;00)

宮司さんが出勤⁉ されてご挨拶。。
派手なゴルフウェアな夫婦にちょっとビックリされとりましたが、、
朝の御太鼓が響き始めました♫
あら。佳代の誕生日ロッカーだぁ(^^♪

今年も 覆面ゴルファー健在ですニヤリ

スコアボードの攻略情報を読みながら初めましてのコースは〜意外となだらかです。
午前はアウトからボギー列車に地下鉄乗れまして 
ビックリな42びっくり  

しかし、だらりんが1番からOBやらダボで不機嫌なスタートで:-)  
「また、ダボじゃ〜」ってボヤキゴルフが始まり「せっかくお初コースなんだから楽しまなきゃ」となだめながらなラウンドとなりました。
あぁ〜めんどくさっもやもや

いつの間にか スコアは佳代が一打アップ〜

食事付きで鶏の甘酢かけはアッサリカラッと旨しっチュー
シジミ汁でパワー回復〜音符

っしか〜し!!

ずっと朝方痛む左腰が昼からどんどん痛み始めていつもバッグに入れてるサロンパススプレーをシュー病院アセアセ

昼から廻れるかなぁ。。不安です。

そしたらいきなり、

11 番 ショート
左斜面OBゾーンへカッキーンガーン
プレイング4からの 7ゲッソリゲッソリ

それから イライラ蔓延しまくり
 2連続3パットガックリガックリ


落書き鉛筆鉛筆鉛筆
『これじゃ、イケン、イケンてば!!
『焦るなっ』

💢佳代スィッチ入りましたっ💢


⑮ ショート 
トップしたミスショットがまぐれナイスオンしてやっとパーが拾え、

さぁ〜上がり 4ホール 
    パーでしのげるか!?

⑯ロング419y⑰ミドル331y⑱ミドル265y

ドライバーが左に引っかかるも3Wで距離を稼げてフェアウェイに戻せたりパーオン2パット

池やバンカーに入れないように一打一打 
丁寧に。。

パー欲しい!!

セカンドが乗らないもやもや 

アプローチガンバれ!!

寄せワン 

ボギーオン1パットで踏ん張る!!

HDCP1の⑰がパーで上がれたのもビックリびっくり

⑱ドライバーは池超え後 赤い橋渡る。。


最後のカップインなんてもう
ドキドキアセアセヒヤヒヤアセアセ

でも、パーで上がれて
「やった〜笑い泣き

ってホントホントに
  泣きそうになりましたキラキラ

昼から前半10オーバーなまま後半パー連続で上がれるなんてもう夢リボンみたい。。音符拍手

ちなみに昼から絶好調になっただらりんは39で上がってましたよ。
それなら朝から和やかに廻ってくれよなっパンチ!

そんなこんなで汗ビッチャで3時には終わり、
軽く足を洗ってからの〜
こちらへGO〜車で40分くらいかなっ。。

玉造温泉〜♨
  ゆこゆこネットでねっ
ウェルカムお抹茶頂きながら〜
ウェルカムビール🍺がいいんだけどさっグラサン
サァ〜
温泉入って🍻飲むわよ〜。。

って所で、、

長くなったので
この辺でレイアップしまーす。