《応援隊》ゆーまるさんプレ企画してます! | 心も満たされるお得×節約ブログ♡

心も満たされるお得×節約ブログ♡

アラサーパート主婦きなかよです。現在、夫と二人暮らし。
節約していてもお気に入りのモノに囲まれて楽しく暮したいと思って日々模索中です♪自分でもできそう!いいこと聞いた!と思っていただけるようなブログの内容を心掛けています。読者登録大歓迎です♡

こんにちは。きなかよです!
節約しながらもあらゆるポイントを駆使して
おしゃれなシンプルライフを目指す
アラサーパート主婦です。

▶︎自己紹介はこちら

新しいことには何でも興味津々。
お得活動、インテリアが特に大好きです!
よろしくお願いします。



フルーツって美味しいですよね。
最近若者のフルーツ離れが
ニュースで取り上げられてましたが、私は大好き!


まぁ節約してると同じ値段なら腹持ちがいいものを
選びがちなので気持ちは分からなくないですが^^;




{81ADBA99-4B33-4170-98A7-9E817945F16E}




友達から今年初スイカを頂きました。
夫と2人で食べきれるかな?と思いましたが
カットフルーツにしたら食べやすく
ひと玉ぺろっとと堪能♡ご馳走様でした。



このスイカ柄のお皿、可愛くてお気に入りです。



{3BBDE3B5-77DE-4398-B917-10C906F8CAFB}



今回はお友達の企画応援です!


節約主婦ゆーまるさんの企画を応援します!
ご希望の方は8/20までですので
忘れないうちにご参加くださいね



賞品は各種500円ギフトが3名様と
他20名様にコンビニお菓子などが当たります!


2名様じゃないですよ?
20名様ですよ?笑 太っ腹~!



▼企画参加はこちらから




私は前回のこっそりプレ企画の時に
当選させてもらったばかりなので
今回は応援隊のみに徹しますね



その節はありがとうございました♡♡
早速スムージー引き換えてきましたよ



ゆーまるさんの書く記事はどれも
丁寧で心がこもっていて
それでいて可愛らしくて
私の尊敬するブロガーのお一人です



以前、書いた記事をパクられて悲しいと
ぼやいたときもコメント寄せてくださいました
親身になってくれてとても嬉しかったです♡



{1E13D99C-E604-4066-A01B-A9F7F2AC4BA6}



ブログを続けていると
たまには悲しいこともあるけれど
それ以上に優しい方、気遣いができる方が
圧倒的に多くてやっぱり楽しいですね



最初は実はもっとドライな世界かと思って
ビビってました。笑



ゆーまるさんはアメブロの激戦区
《マネー・家計節約術ランキング》でも
常に上位を常にかっ飛ばしてます!



毎日最新のお得情報にあふれていて
私も欠かさずチェックしてます。



あっちへいったりこっちへいったり
はたまた余裕がないとお休みしたり
まとまりのないきなかよも見習いたい(笑)



{558B3315-A24E-4FF7-8AA1-EFF19FBFDA42}
こちらのアイコンでおなじみ



▼ゆーまるさんのブログはこちらから


▼企画ページはこちらから



大きいプレ企画はしばらくないそうなので
気になる方はどうぞお見逃しなく♡