寒いねぇ(゜o゜;) | ジャッキー・チェンっていいですね~笑

寒いねぇ(゜o゜;)

いやぁ~おっぱいとゆうことでおはよにひひ



寒くて布団から出れんわぁダウン



みんな冬に歌ってほしい曲ってなんやぁ



俺はEXILEのホーリーナイトやなぁグッド!



まっ歌いたい曲歌うんが1番やなカラオケ





女の子やったらあゆのシーズンツ歌ってほしいわジャッキー・チェンっていいですね~笑-090123_0019~0001.jpg



疲れとる時はローソンでレッドブルってゆう栄養ドリンクいいよ!!


外人メッチャ好きで飲むらしいグッド!




そんな感じでみんな今日も酒飲ましてやぁキラキラ












まぁ来てって事やけどなチョキ