日付変わって37w2d

恥骨痛が消えてきたけど
足の付け根と、左の内腿の足の付け根?
のとこが痛い。


今日水曜は健診日!

36wから週1なのね。



子宮口に頭突きしてるのか
クンッと痛みが…。。

あぐらかいて座っても
足の付け根がピキーン( •᷄ὤ•᷅)

アヒル座りもピキーン( •᷄ὤ•᷅)

お姉さん座りもピキーン( •᷄ὤ•᷅)

正座もピキーン( •᷄ὤ•᷅)

足伸ばしてもピキーン( •᷄ὤ•᷅)


どうすりゃいい!!!!笑



今日旦那が

出てきてもいいんじゃな〜い?

って話しかけてたけど
応えてくれるのか…笑


お腹も重いし
随分前からお腹下がってるから

胃のところはスカスカなんだけど
お腹だけぽっこりしててさあ

なんか大玉スイカ抱えてる感じ。笑



娘の時とエコー比べると
第二子はやや小さめではあるんだけど

推定体重とか全然アテにならないからなー。




早く産みたいなーと思うけど
やっぱ陣痛怖いなー笑笑

今からドキドキヒヤヒヤですよ。

あーほんと
安産でありますように。



一人目の時は
8か月まで新宿まで出勤してたから
それなりに体力あったのに

今回はあんまり動いてない気がする。
上の子がいる分動いてるのか?
うーん。。。。

お産は毎回違うのよって
看護婦さん言ってたけど
本当にそうなのよね…

前回の教訓なんの意味もない笑笑


37週入ったから
昨日からスクワット始めたけど
これも効果出るのか否か笑笑


一人目の時、予定日超えて翌日、


デカビタを飲む
スクワットしまくる
階段昇降
その場で駆け足
ホラー映画鑑賞
焼肉食べる
公園9000歩歩く

をやっても陣痛来なくて
翌日の検診で内診グリグリされて
やっと陣痛来た感じ笑笑。


公園歩きたいけど
足の付け根が痛すぎて歩けん!笑笑


こうしてブログ書いてる間も
お腹の中の子は
ばっこんばっこん動いておられる。笑


出てくる気ないな?笑笑

なんとかパパがいる時間を見計らって
出てきてくれ頼む〜(´;ω;`)


胎動も、
いつも右のあばらをグリグリされて
ぐっ…Σ(-᷅_-᷄๑)っとなり

膀胱周辺を押されて
ぐっ…Σ(-᷅_-᷄๑)となる。




お腹の中もだいぶ
窮屈になってきてるんだろうなあ

男の子だから力が強いのか
パパに似て骨太なのか…笑




昨日の夜の夢で

赤ちゃん産む夢みたけど
願望が夢に反映され過ぎててすごい


元気で健康に生まれれば
それだけで良いけど…。


いやーまじで
足の付け根痛い。
左足の内側が痛い。

立ち上がるのが一苦労。

あーーー