幸福の条件…
Amebaでブログを始めよう!

いい言葉

あるマンガを読んでいたら、とてもいい言葉を発見したのでのせます(☆∀☆)キラキラ

『運命とは、もっともふさわしい場所へと、貴方の魂を運ぶのだ』

~シェークスピア~

最愛の人

今の彼女は、俺にとって、人生最愛の人…



人を、こんなに愛せる事を教えてくれた人…





あゆ、ずっとずっと愛してるよニコニコラブラブ





ずっとずっと一緒にいようねドキドキ

信頼

相手を疑う事は、すごい簡単な事だけど、相手の事を信用するのって難しいよね…好きな気持ちが大きければ大きいほど、不安な気持ちも大きくなる…でも、恋愛は、相手の事をどれだけ信用する事ができるかが、とても大事な事だと思う…だから、俺は、ずっと信じてるよニコニコドキドキ