昨日は観に行ってはいないのですが、1.2年生は練習で3.4年生はTRGでした

今回は残念ながら息子は呼ばれず、1.2年生との練習でした

 

練習が早めに終わったので、3.4年生の試合を観戦してから帰ってきたのですが、

相手チームの子がかなり体が大きく、他の親達に聞くと相手は4.5年生との事でした。

 

嫁さん曰く、さすがにこの中に息子が入るとケガしてしまいそうな感じ・・・との事

 

試合はお互いにいい試合をしていたようなので、いいTRGになったのかな?

3年生はやはりポジショニングの部分でコーチから色々指示がとんでいたらしく、

試合経験が少ないために、まだまだ理解できていない気がすると嫁さんが言っていました。

 

来年には息子も、もしかしたら公式戦が始まるかもしれないので、

個人技ではない部分を、どうしたら理解させられるのか考えないといけない