先週末の練習では、1-3年生での練習でした~

3年生のスーパーな2人も今回は久しぶりに一緒に練習しました。

 

相変わらずのキレキレの動きで、違いをしっかりと見せつけられました・・・( ゚Д゚)笑

去年まで一緒に低学年のTRGに出ていたかと思うと不思議な感じw

 

最後のミニゲームでは、スーパーな子を中心に上手にパスを回したり、

ドリブルでの突破もありで、試合内容としては良かったかな?と思う。

 

だけど、息子のディフェンスがどうもよくない気がする

相手への詰めるスピードが遅いのと、左右に振られたときにサイドステップができていないため、次の動作が遅いようにみえてしまう。

 

守備の良い練習って何かあるのかぁ・・・

現状1対1ぐらいしか自主練ではしていないんだよなぁ~