昨日も練習を途中から見学してきました。

自分が着いたときには、3.4年生との練習に参加しているようで・・・

 

嫁から聞いたのですが、コーチ達が今日は一人ひとり動きを見ながらメモをとっていたようで、その後に振り分けられての練習を開始したようです。

 

息子は3年生の超絶うまい子2人とコーチの4人で鳥かごをしたらしく、

めちゃくちゃ疲れたとの事でした・・・(-_-;)

 

この3年生2人は市内でも圧倒的にうまい子達なので、息子が疲れるのもわかる気がする。笑

 

その後に1対1もしておりましたが、息子だけ3.4年生との練習でした。

いつもならライバル君も一緒に3.4年生との練習なのですが、今日は息子のみ。

 

ライバル君ママも「今日は選ばれなかったかぁ~」と言っていたが、多分人数的な問題だけな気がする

正直、ライバル君と息子の差なんてないと思っている。

あるすれば、以前にも書かせてもらったが「声」をだしているか、だしていないかの違いだけ。最後のミニゲームでは、ライバル君も3.4年生の方に参加しておりました。

 

そのミニゲームでは、あきらかに息子が走れていないのがわかる感じ

いつもならすぐに守備に戻るけれども、昨日は戻らなかったり、戻るのが遅かった

 

攻撃の時だけは全力で走っていたので、そこは良かった。

 

嫁さんは、ゲームばかりして体力がないからだ!!!と1人騒いでおりました・・・( ^ω^)体力ないのに練習終わった後に自主練しているのも嫁さん的には激怒ポイントを増幅させていたご様子。笑

 

先週末に3.4年生の公式戦があり、無事に予選を勝ち抜いて県大会に出場する事ができました!息子も来年には公式戦デビューするかもしれないので、その時が楽しみですw

 

そういや、ユニフォームもらえるって話はどこいったんだ?笑