最近は3.4年生の子達の大会が近いため、週末だけ1.2年生との練習になる息子

3.4年生のコーチと1.2年生のコーチは別になっており、1.2年生のコーチは若いコーチとなっております。

 

去年だと息子は若いコーチが好きで、よく遊んでもらっている印象だったのですが・・・

 

先日、息子が「若いコーチより3.4年生のコーチの方がいい」と言い出しました。

 

息子に理由を聞くと、3.4年生のコーチの方がはっきり教えてくれるとの事。

若いコーチは低学年にわかりやすく伝えようとしているのはわかるのですが、

普段3.4年生の練習に参加している息子だと逆にわかりづらいようです。

 

3.4年生のコーチの方がどちらかと言えば厳しいコーチなので、息子がそんな事言うなんてビックリしました!

 

少しだけ息子が大人になったような気がしました。笑