無事にセレクションに合格し、翌年のチーム始動までなんとかサッカーができるように自主練を始めることになったのですが・・・実際なんの練習すればよいのかわからず💦

 

 

とりあえず、休みの日に公園でボール蹴ったり、コーンドリブルをする日々に・・・

少しずつですが、息子のドリブルも上手になっていました。

 

 

他のご家庭では自主練ってどんな事しているんですかね?

息子にYouTubeの自主練動画とかみせても全然興味ない感じなんですよね・・・

 

 

 

そして、入学前の3月から本格的にチームの練習に参加する事に!

1-3年生までが一緒に練習のようですが、どの子も上手で正直やっていけるのかな?とも不安になりましたが、すぐに他のお友達と仲良くなって一安心しました。うちの息子は割とすぐに新しい友達ができるタイプなので、心配はしていなかったのですが、良い子達ばかりで助かりました。

 

 

とりあえず、今日はこのへんで!