『BRAVELY DEFAULT』。 | 宝塚情報(自分用)

宝塚情報(自分用)

宝塚歌劇団の公演情報など。
基本的に自分用です。

【今日したこと】
・洗濯物を干す
・買い物
・夜ご飯作りの手伝い


今日は微妙な天気でした。
朝は小雨、お昼前くらいから晴れ間が見えたと思ったら曇りになって…って感じ。
母に誘われて、散歩がてらスーパーまでお買い物。
久しぶりに歩いたら、なんだか気持ちよかったです
外は相変わらず寒いけど、歩いていると冷たい空気がちょっと気持ちいい。
お昼ご飯を食べてから、日向ぼっこをしました。
太陽のぽかぽか陽気に当たって、家の前にいた猫ちゃんを撫でながら、芽が出てきたチューリップのプランターに水やりをしました

水やりをしていたら空が曇ってきたので家の中に退避。
眠かったのでちょっとだけ昼寝をしていたら、母の「なんか来たで」と言う声で目が覚めて、なんぞやと思ってリビングに行ったらAmazonさんの箱。
遅ればせながらゲット。
家事手伝いでニートだけど地味に生きてます!-130207_2256~01.jpg
『BRAVELY DEFAULT』

私はRPGが苦手なので買うか迷っていたのですが、思い切って買ってみました!
ちょっとだけやってみましたが、やっぱりRPGは苦手だ~
ちょっと進めるだけなのに何回死んだことか…(苦笑)
仕組みは何となくわかりけど、実際にやるとなると出来ない。
早くも挫折しそうですがちょっとずつ頑張ってみます。

ゲームの世界と夢と現実がごちゃごちゃにならないように気を付けます…。
ゲームをし過ぎてゲームの内容の夢を見て、目が覚めてから混乱する時が多々あるので(笑)←