VERY撮影&UNIQLOノースリーブニットコーディネート | Kana Sano❤︎ファッション・ママコーデ・ママライフblog

Kana Sano❤︎ファッション・ママコーデ・ママライフblog

Embellir Luxe(アンベリール リュクス)主宰
メイクアップレッスンを開催しております。
最近はママモデルなどのお仕事もしています。
女の子と男の子の二児のママです♡
毎日楽しく丁寧に♡愛情たくさんで育児ライフ楽しんでおります♡よろしくお願いします(ღˇ◡ˇ)♡

こんばんは!



今日は雑誌VERYの撮影でした(^ ^)



今日も暑い暑い日でしたね(>_<)。。
汗だくになる1日でしたー!




そんな日はユニクロのノースリーブニットでした♡



{7AB1C329-0089-4120-91E0-A126F0F7D189}


ボルドー×ブラック

tops...UNIQLO
denim...ZARA
shose...ELIN
bag...steadybycc
bangle...maisonboinet


ユニクロのノースリーブニットはボルドーで秋らしくまだまだ暑い日に大活躍!
ELINのスリッパスリッポンは夏前からずっと履き倒してるお気に入りです(^ ^)
バングルはパイソン柄に♡



今日もお疲れ様でした!