首から背中の痛みが、だいぶ楽になってきたので、試しに1時間半ほどギターを弾いてみたら、翌日悪化してました。


完全に痛みが取れるまで、止めるしかないようです。まさか背中の痛みでギターが弾けなくなるなんて、20代の頃には想像もしてませんでしたよ。つーか、最近まで想像してませんでしたけど。あの激痛は、もうたくさんです。


昨年は、バイクに乗っていたら、膝が痛くなり、10ヶ月ぐらい正座するのがシンドカッタ経験があります。一旦痛めてしまうと、ジジイの体は、なかなか治ってくれん。背中はいつ完治するんだろーか。


ところで、チャリはどうなんだろ?乗るのがチョット怖いかも。




それでは、また会う日まで・・・・・・・・