こんにちは😃

茨城県ひたちなか市周辺で
アロマ・ハーブ・漢方の教室を
開催しております、そらこと、
kaoriです。

だいぶ間が空いて
しまいましたが、

先日、講座の
参加者様に
いただいたもの、



手作りの七味唐辛子🌶

これまで食べた
七味が比べ物に
ならないくらい
この七味、
香りがよく、

しばらくの間
毎日のように
豚汁を作っては
振りかけておりました🌿

子供達も辛いもの大好きで
気に入ったようで
たっぷりと振りかけておりました。

もったいない〜💦

こんな貴重なもの、
ありがとうございます😊

月桂樹もいただきました。
これは、スープや
シチューの香り付けとして、
使わせていただいてます。

そして、
先日は、

画面に入りきらない
ような大きな
キャベツを
お隣さんから
いただきました。






生で食べたり
炒めたり、
煮込んだりして
いただきました🌿

生だとシャキシャキ✨
煮込めばトロトロで

とても美味しかったです♫

こんな美味しいものたちを
いただけるなんて、
幸せだなぁ〜と
感じる日々です🌿

ほんと贅沢な
気分を味わせて
いただいて
感謝です✨

いつもありがとうございます😊