こんにちは😃

茨城県ひたちなか市周辺で
アロマ・ハーブ・漢方の
教室をしております、
そらこと、kaoriです。

今年もあと
数分間。

大掃除のやる気スイッチが
オンになってしまった
しまった私は、

今年もギリギリまで
あちこちを
掃除しました。

そして、
今年も私の新年を迎えるための
開運セットを用意しました。



新年を迎える瞬間には
家族全員が幸せな
一年になりますようにと
ひとり儀式をするのです🌿

今年の手作りお香もとても
いい香り✨

今年一年
ありがとうございました✨

来年は、もっと
自分と向き合って

私らしい教室ができるように
していくつもりです。

来年もどうぞ宜しく
お願い致します✨

皆さまの来年が
素晴らしい一年に
なりますように🌿

⭐️1月12日日曜日は、
アルカス土浦での
アロママーケットに
参加予定です。




詳しくは
下記1月教室のご案内ブログを
ご覧くださいませ。

1月アロマ・ハーブ・漢方
教室のご案内は
こちら