こんにちは😃

茨城県ひたちなか市周辺で
アロマ・ハーブ・漢方の教室を
開催しております、そらこと、
kaoriです。

昨日は、
田谷友美さん主催
アジュールひたちなかさんでの
わくわく冬休みマルシェ⭐️
紫根のハンドクリームを
作りました。












嬉しいことに
Instagramを見てきました。
と参加してくださった方も。

先日の講座にもご参加
くださった方々も
お子さんと一緒に
いらしてくださったり、

楽しくおしゃべりしながら
作りました〜✨

作ってくださった方が
嬉しいことに
ハンドクリーム
めっちゃくちや
いい感じです✨

とご連絡してくださいました。

とても嬉しいです♫


合間に、同じお部屋の
出店者さんと仲良くなったり、


魅力診断分析というのを
していただいたり、

ハンドトリートメントを
していただいたり、



パンダさんに
出会ったり。

とても楽しいイベントと
なりました。

いつもイベントの後は
エネルギーを使い果たして
ぐったり
なのですが、

昨日は凄く元気で、
今日も朝から大掃除🧹

お忙しい中
いらしてくださった
皆様、

主催者の田谷友美さん、
出店者の皆様、
アジュールひたちなかの
スタッフの皆様

ありがとうございました😊

来年
1月12日日曜日は、
アルカス土浦での
アロママーケットに
参加予定です。

詳しくは
下記をご覧くださいませ。