みなさんこんにちはリラックマ

今日は4月なのに雪まじりの雨雪
寒い一日でしたブルブル

そんな中、先日アロマ講座に
参加していただいた方と
ランチをご一緒してきましたランチ

その方はとってもお元気な
私より年上の方です。

ランチをご一緒して
色々なお話しを聞かせてくださいました。

やっぱり元気な方とお話ししていると
私まで元気をもらえるようで、

天気は悪くて寒くってもとても
楽しい時間を
過ごさせていただきましたニコニコ


今日はとっても寒いので、
お風呂は入浴剤でも作って温まらないと。。

今日のお風呂は

薬草風呂薬草

1428492599724.jpg


枇杷の葉
よもぎ
クローブ
セージ
死海の塩

のブレンドで

早速今から温まってきまーすお風呂