みなさんこんにちはリラックマ

私の家では、母や義母がお野菜やお米
を作ってくれているので、

いつも新鮮なお野菜をいただけます。

菜の花をいただいたので、

あさりと菜の花のペペロンチーノ
を作って食べました。

1427804293367.jpg

あさりも直前まで生きていたので
とっても新鮮。

旬のものって美味しいですね。

ところで、今日は、
異動してしまう同僚に
あいさつをしたり、

4月からとくに
変わることはないのですが、

3月は色々とあわただしく
過ぎてしまい何となく
こころが落ち着かなかったので、

新たな気持ちで、生活していくつもりで
お部屋をきれいに掃除しました。

やっぱり部屋がきれいだと
とても前向きな気持ちになるので
明日からまた新たな気持ちで
頑張れます。