みなさんこんにちはミッキー

今日は、妹の2歳になる子供と
一緒にファミレスに行ってお昼を
食べてきましたファミレス

その時にドリンクバーによもぎティーが
置いてあったので、飲んでみました。
よもぎと玄米茶のブレンドのようでした

先日ブログでご紹介しました
黄体ホルモンをUPさせる
チェストツリーも
ブレンドすれば美味しく飲めるのでは。。。。

と思いブレンドしてみることにしました。

チェストツリーは飲み続けないと効果がないの
ですが、漢方薬が大好きな私でも
飲みづらいなと思うぐらい
苦いハーブティーなのです。

なので、

同じ様に女性ホルモンのバランスを
取ってくれるようなハーブティー
をブレンドしてみましたキラキラ

名付けて
「プレ更年期ブレンド」

1425985920602.jpg

チェストツリー
ローズ
よもぎ

のブレンド。

チェストツリーの苦さが気にならず
飲みやすくなりました紅茶 rainbow