みなさんこんにちはリラックマ

昨年末より、ダイエットをしておりますが、
かなりゆっくりではありますが、
順調にやせてきましたきらきら

でも、仕事などで疲れていると
甘い物が欲しくなってしまい、
ついつい、チョコレートをたくさん
食べてしまうんですチョコレート&フランボワーズ

でも、我慢するとストレスが
たまってしまうので、
食べてしまうのですが、

そんなとき、
こちらが私のダイエットの強い味方
になってくれます。

1425893929256.jpg

タンポポコーヒーに
ココナッツオイルと
はちみつを入れて、
チョコレートを食べながら飲んでますtanpopo☆☆

タンポポコーヒーは、母乳の出をよくしてくれるので、
よく妊婦さんが飲む
ノンカフェインのコーヒーのようなもので、

タンポポの根を炒って作っているものです。

胃にやさしくって、肝臓にもいい
そして、血行を促進してくれる
ハーブコーヒーカップ1

でもタンポポコーヒーだけじゃ
さっぱりしすぎて物足りないので、
ココナッツオイルでこくをだし、
はちみつで甘さをだせばはちみつ

チョコレートを食べる量が少なくて
済むのです。

もし、コーヒーでダイエットの効果を
UPさせたいのなら、
チコリーコーヒーのほうがおすすめ。

食物繊維たっぷりで
食前にチコリーコーヒーを飲むと
血糖値の上昇をおさえてくれたり、
むくみや便秘も解消してくれます。

でも、私はタンポポのほうが
味が好きなので、いつもタンポポを飲んでます。

春のデトックスにもおすすめですたんぽぽ