みなさんこんにちはミッキー

私は最近運動の為に
歩いて片道20分くらいの
子供の学校に歩いてお迎えに
行っているのですが、

今日は歩いていると突然
雨が降り始め、傘を持っていかなかった
のでずぶ濡れになってしまいましたかさ

寒いかなとブーツをはいて
マフラーもして完全防備で歩いていたのですが
ブーツもマフラーも濡れてしまい
もう開き直り、子供と雨に濡れるのを
楽しみながら帰ってきましたしずく

こんなに雨に濡れたのは
何年ぶりだろう。。。。

きっと身体が冷えてしまっているので
今日は日本酒と生姜のお風呂に入って
温まることにしました徳利


1424694080921.jpg


生姜をひとかけらと
先日肩こり用クリームで使用した
ジンジャーとブラックペッパーの
アロマオイル、そしてレモンも少々。

とってもキレのある香りの
入浴剤になりました酒