みなさんこんにちはミニー

今日は昨日に引き続き、家の中の整理整頓をしました。
使いやすいように、物があるべき場所
を考えるのは結構楽しかったですニコ


ところで、今日は、以前漬けておいた梅の
化粧水の使い道を考えてみました。
その結果

ローズヒップの化粧水と混ぜて
ローズヒップと梅の保湿ジェルを作ることにしました梅2


1423572789448.jpg


ジャムのような美味しそうな
保湿ジェルがcrml出来上がりました

お風呂上りに、乾燥したボディーにぬる
目的で作ってみました。
その後に以前作っておいたマンゴーバターの
保湿クリームで蓋をしてあげれば
完璧かも。。。。

明日から使ってみることにしますsei