みなさんこんにちはキティちゃん


最近私、すごく疲れやすくって、
何かをしようと思っても、疲れてしまい
できないっていうこともしばしばガーン
朝はまだいいのですが夕方になると
疲れがたまって夕飯を作るにもひと苦労。
仕事をセーブしているのに私って
ほんとに怠け者バタンキュー
と自分を責めたりすることも。。。
年齢のせいか?
運動不足のせいかなと運動もしていますが、
それでも疲れは取れませんでした。

でも、最近白湯を飲むようになったら
嘘のように疲れない身体に変身しちゃいました元気


インドに昔から伝わる自然療法、アーユルヴェーダでは
白湯は老廃物を洗い流したり、消化を促進したり
それだけではなく、
生命エネルギーを取り込める万能の飲み物とされています夜空
白湯を3日くらい飲んでいるだけなのに
調子がすごくいいのです。

やかんでお水を10分くらい沸騰させるのがポイントポイント。
できれば電気ではなく火を使ったほうが
私はいいと思います。

引き続き飲んで、自分の身体の様子を観察して
また、ご報告いたしまーす。

お金もかからないし、
是非皆さんも試してみて下さいねWハート